“僕の夢のおもちゃ箱”

夢のおもちゃ箱

それは「ラボ装備機器」です。

―“夢のおもちゃ箱“へようこそ!支配人 吉川直人

まもなく60才還暦です。

会社作って30年….社員60名超えをして、部長や課長や幹部会議や社員旅行や新年度方針会….ベンツ乗ってスーツぱりって着て、ブランドネクタイにブランド時計。大好きな釣りはベンツでは行けず、大好きなドラムは日曜日もご接待でたたかせてもらえず。

プログラム作っては売り出していた。そんな昔を思い出しては、夜な夜な1人で作っては、役員に『これどうやろ?売れるやろか?』と聞くと『そんなんは社員に任せて社長は営業して人と会ってきて下さいよ』って….

こんな暮らし卒業!

ブログ購読しませんか

購読する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。