デジタルと常滑焼と“おもちゃ箱”

部品実装も終盤にかかり、 タオバオ息抜きの次は、 デジタル常滑焼き機の出来具合のチェックです。

んー….なんとも言えない出来具合です。

さっきよりマシですが、ボコボコ感は否めない。多分これ、 作ったデータが悪いんだ!もっと細かいメッシュで作らなければ常滑焼きにならな いんだ!と…ちょっと明日から3DCADの勉強して凄いデータ作ろう! それでもだめなら、100万を買おう!

いゃぁやっぱり、 あのカタログの機械カッコいい!
CADを勉強しても、素敵な機械は増えないから、やはり機械を買おう!

そうじゃなきゃ、 CNC改造してでチップマウンターを作ろう! そうだ!作ろう! 

そうだ!作ろう! やっぱり作ろう!

そして、日本初!世界初で売り出そう!

と…夕食を終え娘からのLINE …..忘れていた….

クムクムの動画撮って、編集して 今日渡さなければいけなかったんだ…. だから、常滑焼はもう少し先にしよう!

優先順位、プライオリティ大事。

ブログ購読しませんか

購読する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。